リトグリのメンバーのインスタグラムは個性が出ててGOOD!

ガオラーならリトグリのインスタグラムも絶対チェックすべし!

素敵なハーモニーと元気をくれるその歌声で、最近はどんどんガオラー(リトグリのファンの総称)が増えています。

そんなリトグリのメンバー5人はそれぞれインスタグラムも定期的に投稿していますが、そのインスタもメンバーの個性がしっかり表れていてとても良い感じなので、ガオラーさんはもちろん、「最近ちょっとリトグリが気になっている」人もぜひチェックしてみていただきたいのです。

リトグリのアサヒのインスタグラムはスイーツが多い?

リトグリのアサヒと言えばマックのポテトが大好きで有名ですが、アサヒのインスタには美味しそうなスイーツがたくさん投稿されているのです。

もちろんアサヒ自身が写っている画像も投稿されているので、可愛いアサヒ目当てのガオラーさんも嬉しいインスタになっています。

もう少し投稿頻度を上げてくれたら更にアサヒファンは嬉しいんじゃないかなーと思ったりもします。

リトグリアサヒのインスタグラム

リトグリのかれんのインスタグラムは他のミュージシャンやリトグリメンバーがいっぱい

かれんのインスタグラムは投稿数がとても多く、2018年7月時点で342回も投稿しています。

投稿内容も多岐にわたっていて、プライベートのダンスレッスンの動画や、他のアーティストさんと撮った写真、リトグリのメンバーと撮った写真などが投稿されています。

とにかく投稿数が多いので、かれんファンにはとても嬉しいですよね。

というか、プライベートのダンスレッスン動画は必見です。

リトグリのかれんがダンスが上手というのはガオラーさんたちの間では有名ですが、「こんなにダンスがうまいとは」と驚いてしまうぐらい上手なのです。

リトグリかれんのインスタグラム

リトグリの芹奈のインスタグラムはとにかくオシャレ!

芹奈のインスタグラムの投稿数もアサヒと同じようにそれほど多く投稿されていませんが、とにかくその一つ一つの投稿が「オシャレ」なのです。

まあセンスの塊ってやつですねww

プライベートの服装なんかもインスタに投稿されているのですが、その私服が本当にオシャレで、これはリトグリがもっともっと有名になってくると「芹奈のファッションを真似したい」という子達がとても増えていくのではないかなと思ったりします。

それ以外にも「ビル」や「空」のように上を見上げた写真が多く投稿されているのもなにかすごくセンスの良さを感じます。

リトグリ芹奈のインスタグラム

リトグリのmanakaのインスタグラムは自分撮りが多くmanakaファンにはたまらない

manakaのインスタグラムもそれほど多く投稿はされていないのですが、結構manaka自身の写真を多く投稿しているので、manakaファンはとても楽しめる内容になっています。

特に冬に投稿された雪道での写真は見ようによっては「デートなうに使っていいよ」的な写真なのでファンにはたまらないのではないでしょうかww

両手に雪を丸めて笑顔で写るmanakaの表情はとても可愛くて、癒されます。

manakaのインスタには丸いメガネをかけている写真もありますが、manakaはビートルズのジョンレノンが大好きらしいので、もしかしたらジョンレノンを意識して丸いメガネをかけているのかもしれませんね(違ってたらすいませんww)

リトグリmanakaのインスタグラム

リトグリのMAYUのインスタグラムはオシャレな私服がたくさん!

MAYUのインスタグラムもそこまで多く投稿されていないのですが、とにかく私服のオシャレ感が半端ないのがすぐにわかります。

メイクも凄く上手なので、10代の若い女の子達にはぜひMAYUのインスタをチェックしてみてもらいたいですね。

MAYUのインスタは他のメンバーなどはあまり出てこないのですが、MAYU本人の写真がとても多く投稿されているので、MAYUのファンにとっては嬉しい内容になっています。

リトグリMAYUのインスタグラム