リトグリのアサヒが可愛すぎ!かわいいのには理由がある?

リトグルのアサヒは2018年になってからめちゃくちゃかわいいと話題に

これは多くのガオラーさん(リトグリファンの通称)はお気づきかと思うのですが、リトルグリーモンスターのメンバーであるアサヒがここ最近可愛すぎ、大人っぽくなったと話題になっています。

まずは最近のアサヒの動画をご覧ください。↓

そして新曲のジャケット写真(アサヒは左下の子です)


【新品】【CD】ギュッと/CLOSE TO YOU Little Glee Monster

いかがですか?
昔から可愛らしさはありましたが、グッと大人っぽくなって可愛さと美しさが際立ってきましたよね。

リトグリのアサヒがかわいいのはいったいなぜ?

これはぜひいろいろなガオラーさんの意見を聞きたい質問だと思うのですが、アサヒが可愛く(大人っぽく)なった理由は、わたくしが思うに「19歳」という年齢からくる顔の変化によるところと、デビューから4年経ち芸能界に慣れてきたことで「垢ぬけてきた」からではないだろうかと思うのです。

ファンは悲しみますが、もしかしたら良い恋愛をしているのかもしれません。
(19歳の女性ですから恋愛の一つや二つしていてもおかしくないですからね)

みなさんはアサヒが可愛く(大人っぽく)なったのにはどんな理由があると思いますか?

5人体制になってからのアサヒの覚醒はものすごくて、他のメンバー同様に「一流ボーカリスト」にかなり近づいている感じがします。(まだ19歳という年齢を考える今後さらに素晴らしいアーティストになるのではないでしょうか。)

その少し天然で可愛らしい性格と、急激に可愛く(大人っぽく)なったその容姿で今後もアサヒのファンが急増するのは容易に想像ができますよね。

個人的には眉毛を前髪で隠す髪型以外にも見てみたいなーと思うのです。

アサヒは個性的で魅力的な目をしているので、髪型次第でいろいろな雰囲気に変身できるのではないかなと思います。

あまり人気が出過ぎてしまうと、ファンとしてはなんだか遠くに行ってしまうような感覚になって少し寂しい気持ちもあったりしますが・・・。

今後のリトルグリーモンスターは「初のアジアツアー」や新曲「世界はあなたに笑いかけている」そして「夏になって歌え」と続々と発売予定になっているので、さらにガオラーさんも増え、世間の認知度がUPすることは必然なのではないでしょうか。

ガオラーの皆さんも最近リトグルが好きになった人も、ぜひアサヒの容姿の変化をチェックしてみてくださいね。